人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

銘仙を絵のように

銘仙を絵のように_c0127111_10345936.jpg


銘仙や着物の柄を一部分だけ切りとり、リネンの中に絵のように仕立ててみました。
両面に同じようなパッチをほどこしています。
・・内がわはいつもの赤うさぎで。

銘仙を絵のように_c0127111_10351268.jpg


うすみどりのリネンは、ちょっとおとなしめな雰囲気。タッセルは花と同じ色に。
ゴールドの口金がきれいだったので買って置いていたものの、袋の型紙がなかったことに気付き、自分で作るのにかなり四苦八苦。。

がま口は 小銭を入れるだけでなく、化粧品や小物にも使えますね。

先月、今月と私用が重なったので、もっと制作しなくてはー。
by anna-d | 2011-12-23 10:50 | 小物