人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

はんこ&デジカメケース

先日のイベントにはたくさんの方にご来場いただき、どうもありがとうございました* そして主催者さま、スタッフのみなさまには大変お世話になりました。おつかれ様でした。

土、日は私もすこし慣れてきた着物で行ってきました。
洋室和室とも、とても素敵なディスプレイが。。(写真がなくてごめんなさい)
物語館の1,2階をうまくつかった催しものが、いろいろありました。美観地区にしては庭が広いので、もっと皆さんに知られる場所になってほしいですね。

  +++

さてさて、ずっと前から欲しかったロゴはんこを作ってもらいました。ちょうどデジカメケースを新調したので、早速タグにして、持ち手の下に縫い付けました。
(オレンジの派手なファスナーは、意外にもこの生地にジャスト)

はんこ&デジカメケース_c0127111_1943246.jpg

はんこ&デジカメケース_c0127111_195430.jpg


すごく嬉しいです。まるっこい形は「和」の意味にもなり、糸巻きと針山まで入れていただいて、イメージしていたのとぴったり。 なんだかいろんなものに押したくなり、紙にもペタペタ。ホリックさん、ありがとうございました!

はんこ&デジカメケース_c0127111_1954840.jpg

by anna-d | 2011-03-08 19:09 | 小物