和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

アートバザールにて

(追記)先週のバザールに訪れて下さった皆さま、ありがとうございました。

多くの方とお話ししたり、他の参加者の手作りも見ることができ、とても勉強になりました。若い方、年季の入ったかた、木工、陶芸、イラスト・・・異分野の作品もそれぞれに工夫され、丁寧に作られているのを感じました。
自分で手作りするお客さまも多いみたいで、布やこだわりの部分について聞かれたり励ましをいただいたりして、これから作っていきたいものや課題もいくつか見えてきました。。 

c0127111_12183033.jpg

1日目のブース。地面に並べていたので、すこし見づらかったかも。すみませんでした。後から気付いてテントのポールにバッグなど下げたので、見やすくなりましたけど。(やっぱり机がいいですかね。たくさん品物持って行ったつもりなのに少なく見えます;) 花袋や大きめバッグを手に取って下さった方が多かったようです。

少し休みましたので、お待たせしていたオーダー品にまたとりかかります。

 ++++

アートバザールの1日目はお天気にも恵まれて暖かく、たくさんのご来場者がありました。来て下さったかたがたが本当に多く、どうもありがとうございました!

わたしのブースは野外の舞台のちょうど真後ろ(正面)の辺りでしたので、お店にいながらジャズ演奏などをずっと聞いていました* (たぶん明日も同じ場所ではと思います) 着物姿の方もちらほらいらしてて、文化の秋のお出かけに、とてもお似合いでした。わたしも早く着れるようにならなくちゃです(笑)

また明日のご来場をお待ちしています。
[PR]
by anna-d | 2010-11-06 21:42 | お知らせ/手縫い会