人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和+洋テイストの布こものを制作。作品販売やワークショップをしています。時どき着物 ・・・和ゆう 


by 和ゆう

秋のlunch bag

秋のlunch bag_c0127111_12325890.jpg

アートバザールが近付き、制作に拍車がかかっています。
いちオシのランチバッグができました!(自画自賛・・スミマセン)

秋のlunch bag_c0127111_1233114.jpg

こげ茶のストライプのは、フランス製のテープを使いたくて作りました。
(下のラウンドバッグの生地を横に用いています。)
とっておきのピンクの布は楽しげで、ランチに似合うかなぁと思って。
持ち手はどちらもリネン。ひと結びしたりねじって可愛らしい表情に。。内ポケット付です。

秋のlunch bag_c0127111_12332236.jpg

反対側はこんな感じです。紫って、意外とほかの色にも合う色なんですね。
外布は接着芯を貼って、内布も付いていますので、お弁当箱ですこしくらい汚れても大丈夫かな?
by anna-d | 2010-11-02 12:46 | 小物